

  • -
  • -
  • -

周りの人の大切さ

080112_192138.JPG
KATEが新商品の発売と共にグラティカルアイズSのBR2を廃盤にするそうです。
ピンクがかったブラウンが好きで愛用していたので悲しいです。
買い溜めするかどうか迷うけどそんなお金もないしね:-(
今日は今まですごくお世話になった人がもうすぐ離れていってしまうことを
知りました。しかも一度に3人も。こういう風に現実味を帯びないと
周りの人の大切さに気づけない自分が嫌です。みんなそう?
PERFECT DAYが流れてきた。クボタ社長美声です。

戻らない時間

バイト先の店長から「明日朝8時から入れない?」とメールが。
明日は土曜登校日だったんだけど、お金が欲しいのと学校が面倒なので
OKしてしまいました。学校サボってバイト行ってそれで受験なんて
馬鹿げてるよなあと自分でも思います。とほほ。どこまで駄目人間なんだ。
今日も遅刻したし現代文に至ってはあと5回欠席したら留年確定です:-(
こんなはずじゃなかったんだけどね。戻らないもんね。
遅刻欠席で出席日数はボロボロ、課題未提出で成績表はボロボロ、
おまけに服装頭髪検査で毎回引っかかって先生からの評判も悪い(はず)。
もう色んなことが収集つかなくて泣きたい。
なんて弱音を吐いてみました:-P

お喋り

今日から学校が始まりました。非常にしんどいです:-(
今年は大学受験というものすごく大きな壁があるので気を引き締めて
頑張ろうと思います。といいつつまだ冬休みの課題が終わってない自分に絶望です。
学校(というか勉強?)は好きじゃないけれどやっぱり友達とのお喋りは
すごく楽しいです:-)今日もたくさん笑わせていただきました。
友達に恵まれているなあと感じる毎日です。

HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます。2008年ですね。
今年も1年たくさんの良い音楽に触れたいと思っています:-)
そして新年早々ですがブログを移転し、さらに名前も変更しました。
SNOOZEというのは居眠り、うたた寝といった意味です。
更新がちまちまになってしまう私になんとなくピッタリかなあ、と:-P
リンクを貼ってくださってるみなさんはお手数ですが変更お願いします。
毎回本当に飽きっぽくてすぐ変えてしまうので申し訳ないです。
さて、それでは早速New Year's Dayで2008年幕を開けてきますw