

  • -
  • -
  • -

春っぽく

080330_210805.JPG
髪型を変えました。重めのパーマ。
今までかなりパーマ(ストレートからウェーブまで様々)とカラーを繰り返していたので、
今日ついに「毛先10センチ末期だよ。これ以上手加えられない。」と言われましたorz
確かに毛先はゴムのように伸びるし、枝毛だらけだし×(
さらに「抜け毛がひどい」と相談したところ、「抜け毛じゃないよ。切れ毛。ホラ。」
なんとトップの髪の毛が短くツンツンしてるorz
そうですか切れ毛でしたかorz
本当にボロボロで泣きたくなりました。
これからはもっとケアに力を入れていきます。
とりあえず髪型は大満足です!!!
スウェットですみません×(

音楽バトン

080326_152330.JPG
この通り3月のスケジュール帳も予定がたくさんでした。お疲れ自分:-)
春休みは勉強勉強勉強です。受験まであと9ヶ月。怖いです。
朝から晩まで勉強してますよ!!ってことで息抜きでバトンを!!
マリ〜ちゃんのところから頂きました:-)

音楽バトン

1、電話着信は?  
透明人間/東京事変

2、メール着信は?
Telecastic fake show/凛として時雨

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
スーパースター/東京事変
好きな人からの電話とメール。

4、アラームの曲は?
スピカ/スピッツ

5、元気が出る曲は?
Supernova/ELLEGARDEN

6、泣ける曲は?
スーパースター/東京事変

7、ストレス発散できる曲は?
KAJA KAJA GOO/POLYSICS

8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
眩暈/椎名林檎

9、自分の結婚式で流したい曲は?
Marry Me/ELLEGARDEN
詞はまあ置いといて:-P

10、カラオケで絶対歌う曲は
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

12、想い出の曲は?
高架線/ELLEGARDEN

13、回す方をどうぞ  
どうぞご自由に。

今の気分だとこんな感じです!!

POLYSICS@水戸ライトハウス

080322_170108~000.JPG
ご無沙汰してます!春休みに突入し、22日にPOLYSICS@水戸ライトハウスのライブへ行ってきました!見てください、この画像!ライトハウス前には水戸黄門様の銅像があるのですが、なんとバイザーを着用していらっしゃる!!!レアでしょ?:-)
バイザーを着用させたのはポリファンの愉快な方でした!お疲れぃ!
Pretty Goodから始まり、ワチュワナではハヤシがビールを一気飲み、さらにUno Dosではこれまたハヤシがトランペット(黄門様の印籠がぶら下げてあった)を演奏など、終始突っ走るとても楽しい形で終わりました!
水戸恒例の挨拶「水戸イス!!!」も言いすぎだろ、ってくらい言ってました:-)
新しいアルバムからは3曲やってくれました!
「機械的な感じとかじゃなくて、機械を食べちゃいました」
そんなアルバムだそうです。ハヤシ曰く。
カヨ側にいたのでヤノとフミは全然見えなかったんだけど、満足!
新旧織り交ぜた、とても楽しいライブでした!
あ、開演前に偶然カヨハヤシヤノに遭遇してサイン頂きました〜:-)
みなさんつなぎ着てないと本当普通の控えめなお兄さんお姉さん。
それにしてもカヨの細さにはビックリしました。
続きを読む >>

実は

080304_183509.JPG
文化祭でバンドをやりますよっと。
ベース担当です。
完璧初心者ですが頑張ります:-)
とりあえずGO!GO!7188のこいのうたを完成させます!
比較的ベースが簡単らしいので!やったるぞ!

春の訪れ

080301_223516.JPG
この通り2月は忙しかったです。スケジュール帳びっしり!!
そして今日から3月!!高校2年生も残りあと3週間!!
毎日楽しく過ごそうと思います:-)
3月はアジカンのアルバム、POLYSICSのシングル、
マキシマム ザ ホルモンのDVDなどリリースラッシュですね。
金欠なのでどれを購入するか、はたまた全て諦めるか考え中です。
バイト先の諸事情により、バイトを2月いっぱいで終わりにしたので
もうお金が入って来ないのです×(
8月にはロッキンもあるし、節約しなければです。
そういえば、ロッキンの先行予約効果なのか、JAPANがどこにも売っていない!
売り切れ売り切れ売り切れ売り切れの文字:-(
出遅れました、やばい。発売日に手に入れるべきですね。
さて、Mステのチャットモンチー見てきます!

お久しぶりです

080215_222334.JPG
学年末テストです!
留年がかかっているのでガリガリと勉強しています:-(
自己管理が甘いのか免疫力がないのか、久々に
ひどい風邪を引いてしまいました×(
鼻水ずるずる喉はガラガラ、さっさと完治してほしいものです。
昨日はバレンタイン!
久々に甘い感じの出来事が起こらなくもなく。
とりあえず学校が楽しいです。いいこと。
さて勉強します:-)

また今回も

080202_121623.JPG
土曜登校日サボってしまいました。
もう半年近く登校してないんじゃないかな?
ゆっくり過ごそうと思います。

生きる源

080131_204153.JPG
TEENAGER/フジファブリック
I Know That Panda Was Stoned/UNDER THE COUNTER
BEST THE BACK HORN/THE BACK HORN
友人に3枚のCDを貸していただきました:-)
冬のミルクの新録がとても良い。本当にこの曲好き。
音楽は常に私を生きさせます。

ただいま

080124_073328~000.JPG
2泊3日のスキー合宿が終わりました!ただいま!
最高気温−4℃で3日間とも吹雪という過酷な状況でひたすら滑ってきました!
リフトが止まるくらいの吹雪で本当に寒かったです×(
人生初のスキーだったのですが思ったより簡単でたくさん滑れました!
そしてお泊りと言えば夜ですよね!隣の部屋の子も集まってみんなでずっと
話してました!主に恋愛の話ですかね。みなさん乙女です。ふふふ。
携帯の電波が入らない場所に行ったのですが、携帯をいじる暇もないくらい
とっても充実してて楽しい時間を過ごせました!本当に楽しいの一言!
画像は部屋からの写真です。足がずぼずぼ埋まるくらい雪が積もっていました:-)

さようならまたあとで

080122_183546.JPG
明日から2泊3日でスキー合宿に行ってきます:-)
何せうちの学校は修学旅行というものがないのでこれがみんなで
どこかへ出かける最後の行事になります。あとは文化祭。
行きと帰りは私服なのでとても悩んでいます。
いや前日に考える私も私だけど。Soup路線で無難に行きたいと思います。
それにしてもみんなよりやたら荷物が多そうで嫌だ。
コンタクト用品とかボディクリームとかかさばるなあ:-(
とりあえず楽しんできます!来たれゲレンデマジック!