Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

憶測

ベスト本当だったのか。
追記は私の黒い考えなので読みたい方だけ。


あくまで私の考えだけど、もう喧嘩別れかと。
細美さんの今までの日記やインタビューを読むとどうしてもそう考えてしまう。
あのワンマンバンド体制(言い方が悪いけど)にしろ1対3になったとしか思えない。
休止が発表されてからこれだけ「仲が良い」としつこいくらいに言うのもおかしい気がする。
多分新しいアルバムは7月2日に発売される予定だったんだろうな。
その穴埋めに会社側からベストを出せと。
収録曲の年も1999〜2008てなってるけど、実際は2001〜2006だから、
デビューから解散までの年としか・・・。
どうなるんだろう。戻ってくるのかなあ。可能性は低い気がするよ。
まあ何でも悪く考えるのが私の性格なので^^;
考えすぎならいいんだけどね。
怖くて曲聴けないよ。いつになったら聴けるかな?

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

私も会社の昼休みにメールマガジンがタワレコから届いて目を疑いました。噂は本当だったんですね。
正直…、やっつけ仕事的なベストだなと思いました。(当人の日記を読んでもそんな感じがしました)
これからたくさんのフェスで彼らを見ることになるけど、どうやって向き合えばいいのか迷ってます。同じく私も怖くて曲を聴けていません。
むずかしいですね(´・ェ・`)
  • ツチダ
  • 2008.05.21 01:03





 

Trackback

TrackbackURL : http://snooze69.jugem.jp/trackback/33