Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

台風前日

080518_132303.JPG
今日は久々に何も予定がない日曜日です:-)
嬉しいです、のんびりできる時間はいいですね。
一昨日はZEPP TOKYOで某バンドのライブがあったのですが(参戦はしていません)
セットリストが神すぎる。リアルに声をあげてしまいました。
千の笑顔やら私のお気に入りの曲やら13番地やら月やら・・・!
月の着席を知らない人が多かったようで、細美さんが
「そっかー、最近は知らないのか」と呟いたそうで。悲しくなりました。
それにしてもベスト本当に出るんですかね?釣り?
インターネットって今さらながら怖ええええええ!!
あ、そういえば9mmのあるメンバーと高校が同じでした。ちょっぴり嬉しい。
こんな学校にあんなに素晴らしい音楽を作る人がいたなんて。誇り。
昨日は久々にヒトカラしてきました!
周りの目がちょっと痛いけどやめられない。
一人でカラオケしたっていいじゃないか!いいじゃないか!
お昼寝してきます^^

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

そうなんだよね!!!
わたしもびくらこいた!
Thousandとか・・・ライブで聴きてー!!!X)

ひとりカラオケいいね!
わたしいつも3人メンバーで行ってて、
その行きつけが遠いから、
ひとりでも行きたいけど行ったことないんだ!
カラオケ楽しいよね★
  • たかこ
  • 2008.05.19 22:42





 

Trackback

TrackbackURL : http://snooze69.jugem.jp/trackback/32