Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

食べ物の誘惑

080412_121541.JPG
卒アルの撮影(全身)+夏に向けてということでダイエットをしているのですが、体重も体脂肪率も一向に減りません:-( お菓子食べてないし、運動してるのに何なのー。
最近は晩御飯も食べてない(よくないのはわかってる)のにまだ変わらず。
結果が出るのに時間がかかるのは十分承知の上なんですけど、グラム単位でも変わらないからモチベーション下がりまくりです:-(
それにしても朝+昼だけってお腹空く。元々大食いだからだろうけど。
ソイジョイ食べたい・・・!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

実は私もひそかに今年に入ってからダイエットしてて、最初は順調に体重落ちてる気がしたのだけど…
この前体重計に乗ったら落ちてるどころか増えてました(TдT)

私もお菓子食べてないし、(あ、運動はしてないや)カロリーとか考えてるつもりなんだけどなぁ。夜は少しなら食べても平気だと思うよ。18時か19時前に軽く食べればセーフだと思います。

今更だけど、私はまたビリーさんのお世話になるしかないかなぁ…
  • ツチダ
  • 2008.04.13 10:49
>ツチダさん
おお!仲間発見です!嬉しい!
なかなか体重減らすのって難しいですね。
今まで本格的なダイエットをしたことがなかったので、
体重を減らすのはこんなにも難しいのかと愕然です:-(
ビリー一時期驚異的に流行りましたね!
効果はあるのでしょうか?
お互い地道に頑張りましょう!!
  • ゆう
  • 2008.04.19 15:01





 

Trackback

TrackbackURL : http://snooze69.jugem.jp/trackback/28