Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

春っぽく

080330_210805.JPG
髪型を変えました。重めのパーマ。
今までかなりパーマ(ストレートからウェーブまで様々)とカラーを繰り返していたので、
今日ついに「毛先10センチ末期だよ。これ以上手加えられない。」と言われましたorz
確かに毛先はゴムのように伸びるし、枝毛だらけだし×(
さらに「抜け毛がひどい」と相談したところ、「抜け毛じゃないよ。切れ毛。ホラ。」
なんとトップの髪の毛が短くツンツンしてるorz
そうですか切れ毛でしたかorz
本当にボロボロで泣きたくなりました。
これからはもっとケアに力を入れていきます。
とりあえず髪型は大満足です!!!
スウェットですみません×(

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

わーわー!!可愛い髪形!!
春らしいふわっとした雰囲気が可愛いです。いいなあー…

私もパーマしたいんです。けど、ちょっと勇気がなくって;(
似合わないんじゃないかって...

髪のケアって大変ですよね。
どうすれば艶々になるのだろう…
  • 悠希
  • 2008.03.30 23:47
>悠希さん
お褒めの言葉ありがとうございます!!
素直に嬉しいです:-)
校則が大丈夫なら、思い切ってかけてみては!?
人生一回なので、好きなことしたほうがいいと思います。
髪は相変わらずボロボロだ〜×(
  • ゆう
  • 2008.04.07 22:10





 

Trackback

TrackbackURL : http://snooze69.jugem.jp/trackback/25