Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

音楽バトン

080326_152330.JPG
この通り3月のスケジュール帳も予定がたくさんでした。お疲れ自分:-)
春休みは勉強勉強勉強です。受験まであと9ヶ月。怖いです。
朝から晩まで勉強してますよ!!ってことで息抜きでバトンを!!
マリ〜ちゃんのところから頂きました:-)

音楽バトン

1、電話着信は?  
透明人間/東京事変

2、メール着信は?
Telecastic fake show/凛として時雨

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
スーパースター/東京事変
好きな人からの電話とメール。

4、アラームの曲は?
スピカ/スピッツ

5、元気が出る曲は?
Supernova/ELLEGARDEN

6、泣ける曲は?
スーパースター/東京事変

7、ストレス発散できる曲は?
KAJA KAJA GOO/POLYSICS

8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
眩暈/椎名林檎

9、自分の結婚式で流したい曲は?
Marry Me/ELLEGARDEN
詞はまあ置いといて:-P

10、カラオケで絶対歌う曲は
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

12、想い出の曲は?
高架線/ELLEGARDEN

13、回す方をどうぞ  
どうぞご自由に。

今の気分だとこんな感じです!!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

なにやら面白そうだったので、バトン貰いました。
凛として時雨のシングルは私もかなり楽しみにしています。

3月の予定、ぎっしりだね☆私は4月のライブの予定がプライベートや仕事の予定よりも詰まってて、手帳が凄いことになっていますよ…。

春休みの勉強、頑張ってね…!
  • ツチダ
  • 2008.03.28 00:22
>ツチダさん
バトン受け取ってくださってありがとうございます!
凛として時雨の新譜本当に楽しみですよね^^
ここまで中毒性のあるバンドに出会えてすごく嬉しいです。

ツチダさんのライブ参戦数は本当にすごい!
密かに憧れです。

勉強頑張りますね。ありがとうございます^^
  • ゆう
  • 2008.03.29 17:49





 

Trackback

TrackbackURL : http://snooze69.jugem.jp/trackback/24