Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

POLYSICS@水戸ライトハウス

080322_170108~000.JPG
ご無沙汰してます!春休みに突入し、22日にPOLYSICS@水戸ライトハウスのライブへ行ってきました!見てください、この画像!ライトハウス前には水戸黄門様の銅像があるのですが、なんとバイザーを着用していらっしゃる!!!レアでしょ?:-)
バイザーを着用させたのはポリファンの愉快な方でした!お疲れぃ!
Pretty Goodから始まり、ワチュワナではハヤシがビールを一気飲み、さらにUno Dosではこれまたハヤシがトランペット(黄門様の印籠がぶら下げてあった)を演奏など、終始突っ走るとても楽しい形で終わりました!
水戸恒例の挨拶「水戸イス!!!」も言いすぎだろ、ってくらい言ってました:-)
新しいアルバムからは3曲やってくれました!
「機械的な感じとかじゃなくて、機械を食べちゃいました」
そんなアルバムだそうです。ハヤシ曰く。
カヨ側にいたのでヤノとフミは全然見えなかったんだけど、満足!
新旧織り交ぜた、とても楽しいライブでした!
あ、開演前に偶然カヨハヤシヤノに遭遇してサイン頂きました〜:-)
みなさんつなぎ着てないと本当普通の控えめなお兄さんお姉さん。
それにしてもカヨの細さにはビックリしました。
セットリスト

Pretty Good
ワチュワナドゥ
ピーチパイオンザビーチ
New Wave Jacket
むすんでひらいて
Uno Dos
ポニーとライオン
Ah Yeah!
偉大なる頭脳
I My Me Mine
機械食べちゃいました
Super Spin Girl
ワトソン
ズーバーマン
tei! tei! tei!
Ki.KA.I.DA!
YOU-YOU-YOU
P!
Rocket
Baby BIAS
スリーオースリーオーマーン
シーラカンスイズアンドロイド
カジャカジャグー
(アンコール)
Moog is Love
Shizuka is a machine doctor
Electric Surfin' Go Go

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://snooze69.jugem.jp/trackback/23