Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

春の訪れ

080301_223516.JPG
この通り2月は忙しかったです。スケジュール帳びっしり!!
そして今日から3月!!高校2年生も残りあと3週間!!
毎日楽しく過ごそうと思います:-)
3月はアジカンのアルバム、POLYSICSのシングル、
マキシマム ザ ホルモンのDVDなどリリースラッシュですね。
金欠なのでどれを購入するか、はたまた全て諦めるか考え中です。
バイト先の諸事情により、バイトを2月いっぱいで終わりにしたので
もうお金が入って来ないのです×(
8月にはロッキンもあるし、節約しなければです。
そういえば、ロッキンの先行予約効果なのか、JAPANがどこにも売っていない!
売り切れ売り切れ売り切れ売り切れの文字:-(
出遅れました、やばい。発売日に手に入れるべきですね。
さて、Mステのチャットモンチー見てきます!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

残り3週間、後悔しないように毎日が充実した日になるといいね!自分で「今日は良い一日だったなぁ」って寝る前に思えたら素敵だよね。私もそんな日を過ごせるといいな☆

リリースラッシュだね!3月の終わりにはアジカンのDVDも出るよー「アジカンの新しいアルバムに入ってる新しい世界」が本当にオススメです。(どの曲もオススメだけど(^_^;))

JAPANが売り切れているのはきっと表紙効果だと、私は思うのです(笑)
  • ツチダ
  • 2008.03.02 14:47
>ツチダさん
返信遅れて申し訳ないです:-(
高校2年生、無事に終了しました!
全く後悔しないってのは無理でしたが、とても充実した毎日でした!

そして私としたことが!
アジカンのDVDが抜けてしまいました×(
アルバムもDVDもまだ買えてないので早く聴きたくて
うずうずしてます・・・うずうず・・・。

表紙効果!返す言葉がありません!その通り!
  • ゆう
  • 2008.03.26 15:26





 

Trackback

TrackbackURL : http://snooze69.jugem.jp/trackback/21