Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ただいま

080124_073328~000.JPG
2泊3日のスキー合宿が終わりました!ただいま!
最高気温−4℃で3日間とも吹雪という過酷な状況でひたすら滑ってきました!
リフトが止まるくらいの吹雪で本当に寒かったです×(
人生初のスキーだったのですが思ったより簡単でたくさん滑れました!
そしてお泊りと言えば夜ですよね!隣の部屋の子も集まってみんなでずっと
話してました!主に恋愛の話ですかね。みなさん乙女です。ふふふ。
携帯の電波が入らない場所に行ったのですが、携帯をいじる暇もないくらい
とっても充実してて楽しい時間を過ごせました!本当に楽しいの一言!
画像は部屋からの写真です。足がずぼずぼ埋まるくらい雪が積もっていました:-)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://snooze69.jugem.jp/trackback/16