Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

娯楽

080120_214021.JPG
東京事変の娯楽とJAPANを購入しました。娯楽は中古です。良品。
先にSpa&Treatmentの物凄い迫力の映像を見てしまっていたので、
アルバムを聴いたらとても軽く感じました。ライブすごすぎです。
今さらですけど娯楽は好き嫌いきっぱり別れるそうで。聴いて納得。
私は好きです。まだ聴いていないみなさんはぜひ:-)
そしてJAPAN。藤くんの全曲解説が楽しみです!何せ42ページ!
orbital periodの隠しトラックは今までで一番笑いました。
♪チーワワのようにー震えてるーぷるっぷるー
さて明日は茨城県は雪が降るそうで。銀世界に期待。
少しはこの世界をきれいに見せてくれるかな。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

藤くんの全曲解説、42ページもあるんだね*
こっちは(たぶん)明日入荷だから早く読みたくてウズウズするよ・・・!笑
学校終わったらチャリンコぶっ飛ばして買いにいくつもりw

茨城は今日雪が積もったかなぁ?
雪が積もると異様にテンション上がるよね★笑
  • マリ〜
  • 2008.01.21 16:46
>マリ〜ちゃん
福岡は1日遅れで入荷なんだね!待ち遠しい!
もうGETして読んでいる頃かな?
私はスキー合宿から帰って来たらじっくり読む予定です:-)

それが一切積もりませんでしたw
絶対休校だと思ってお昼に起きた自分ww
今年は茨城では雪は見れなさそうです。トホホ。
  • ゆう
  • 2008.01.22 18:41





 

Trackback

TrackbackURL : http://snooze69.jugem.jp/trackback/14