Previous Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

ピンクパープル

080115_185052.JPG
昨日は美容院が空いていて無事髪を染めてもらいました!
室内では黒だけど、光に当たるとピンクパープルになる髪色にしました:-)
「紫味のある髪色にしてください」とだけ伝え、顔や髪型を考慮して
担当の黒ぶち眼鏡さん(モロタイプw)が選んでくれた色です。
そして本日の頭髪再検査無事通りました!よかった!
しかし髪の痛みがひどい。次に染めるのは夏休みにしようと思います。
それまでは我慢我慢我慢:-(トリートメントしてもらったんだけどなあ。
さて今日からPOLYSICS春ツアーの申し込み開始ですね:-)
みなさんチケット当たりますように!!


  • -
  • -
  • -

Comment

室内では黒だけど、光に当たるとピンクパープルになる髪色
なんて、おしゃれだねー:)
髪染めるの憧れ*
大学入ったら染めてみたいな!
親には絶対わたしには黒がいいて言われるけど(・・・)
  • たかこ
  • 2008.01.15 22:25
>たかこちゃん
ありがとう!お洒落って言われると嬉しい:-)
私は好奇心で去年から髪染めてしまったんだけど、
本当に髪がぎしぎしになるので
どうせなら服装も髪型も自由にできる大学に
入ってからにすれば良かったなあと思ってるよ×(
黒髪美人は素敵です!
  • ゆう
  • 2008.01.15 22:27
お洒落…!!
お洒落な髪色ですね*
なんていうか、もう、そんな発想自体がお洒落です。笑

感動して何だか文章が興奮気味…笑
  • 悠希
  • 2008.01.16 21:52
>悠希さん
ありがとう!お洒落だなんて嬉しいです:-)
発想とういうか、元々そういう風に見える色を
サンプルから選んだだけなんだけどね(笑)
本当にありがとう!!
  • ゆう
  • 2008.01.17 19:47





 

Trackback

TrackbackURL : http://snooze69.jugem.jp/trackback/12