

  • -
  • -
  • -

ツチダさん*たかこちゃん*悠希さん

マリ〜ちゃんから頂きました:-) 
早速答えてみます、ありがとう!!

◇ルール◇
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

◇おいくつですか?
 18歳になりました:-)

◇職業は?
 高校生。受験生です。

◇資格はもってる?
 リアルに英検4級、漢検3級、エレクトーングレード8級
 自慢にならない^^

◇今悩みはありますか?
 文化祭のバンドのことと将来について×(

◇誰かに似てると言われたことは?
 井川遥。
 いや実際全く似てませんが^^

◇動物占いの動物は?
 羊でした!

◇社交的?人見知り?
 どちらも混ざってます。
 仲良くなるまでが大変だけど、仲良くなればそれはもう
 馴れ馴れしいです^^

◇人の話には耳を向ける?
 聞いてるつもりだけど、聞いてないとよく言われるし自分でもそう思う^^

◇ギャンブル好き?
 賭け事は怖くてできません。
 マイナスになったときが怖いから。
 つまらない人間ですよね^^
 
◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
 好きなのは白米、緑茶
 嫌いなのは納豆、炭酸系 

◇彼女、彼氏はいますか?
 いない^^

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
 ・優しい
 ・色っぽい
 ・空気が読める
 ・嘘をつかない
 ・放置しない

◇彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?
 喧嘩の理由によると思います。
 
◇親友と呼べる友達は何人?
 3人・・・もいないかも。
 少ないです。

◇バトンを回してきたあの人…
 三度の飯より音楽が好きなハイテンションガール^^

◇今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
 今の高校の友達と出会えたことなら胸張って自慢できる。

◇この為なら1食抜ける?
 友達のためならってことなら抜ける!余裕!

◇趣味、特技
 趣味は音楽鑑賞、特技はエレクトーン

◇好きなブランドは?
 ローリーズファーム
 
◇今行きたい所は?
 ライブ行きたい行きたい!!!

◇もし自由に使える100万あったら何に使う?
 70万は買いたいもの買って30万は貯金w

◇将来の夢は?
 お先真っ暗/(^O^)\

◇バトンを回す5人タイトルの5名さま
 ツチダさん、たかこちゃん、悠希さん。
 もしお暇だったらどうぞ^^

音楽バトン

080326_152330.JPG
この通り3月のスケジュール帳も予定がたくさんでした。お疲れ自分:-)
春休みは勉強勉強勉強です。受験まであと9ヶ月。怖いです。
朝から晩まで勉強してますよ!!ってことで息抜きでバトンを!!
マリ〜ちゃんのところから頂きました:-)

音楽バトン

1、電話着信は?  
透明人間/東京事変

2、メール着信は?
Telecastic fake show/凛として時雨

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
スーパースター/東京事変
好きな人からの電話とメール。

4、アラームの曲は?
スピカ/スピッツ

5、元気が出る曲は?
Supernova/ELLEGARDEN

6、泣ける曲は?
スーパースター/東京事変

7、ストレス発散できる曲は?
KAJA KAJA GOO/POLYSICS

8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
眩暈/椎名林檎

9、自分の結婚式で流したい曲は?
Marry Me/ELLEGARDEN
詞はまあ置いといて:-P

10、カラオケで絶対歌う曲は
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

12、想い出の曲は?
高架線/ELLEGARDEN

13、回す方をどうぞ  
どうぞご自由に。

今の気分だとこんな感じです!!