

  • -
  • -
  • -

コントレックス 箱買い


シフォン主義/相対性理論
自分好みですごく好きです。良すぎる。
このふわっふわなヴォーカルに癒されます。
ないほうがいいだろ、ってくらい下手っぴなコーラスも独特の味が
出ててすごく良いと思います:-)
一回聞いただけでCDを購入したバンドは珍しいです。
ちなみに好きな人からの着うたをLOVEずっきゅんにしました。
痛すぎる自分w おすすめです!ぜひ!

憶測

ベスト本当だったのか。
追記は私の黒い考えなので読みたい方だけ。


続きを読む >>

POLYSICS@水戸ライトハウス

080322_170108~000.JPG
ご無沙汰してます!春休みに突入し、22日にPOLYSICS@水戸ライトハウスのライブへ行ってきました!見てください、この画像!ライトハウス前には水戸黄門様の銅像があるのですが、なんとバイザーを着用していらっしゃる!!!レアでしょ?:-)
バイザーを着用させたのはポリファンの愉快な方でした!お疲れぃ!
Pretty Goodから始まり、ワチュワナではハヤシがビールを一気飲み、さらにUno Dosではこれまたハヤシがトランペット(黄門様の印籠がぶら下げてあった)を演奏など、終始突っ走るとても楽しい形で終わりました!
水戸恒例の挨拶「水戸イス!!!」も言いすぎだろ、ってくらい言ってました:-)
新しいアルバムからは3曲やってくれました!
「機械的な感じとかじゃなくて、機械を食べちゃいました」
そんなアルバムだそうです。ハヤシ曰く。
カヨ側にいたのでヤノとフミは全然見えなかったんだけど、満足!
新旧織り交ぜた、とても楽しいライブでした!
あ、開演前に偶然カヨハヤシヤノに遭遇してサイン頂きました〜:-)
みなさんつなぎ着てないと本当普通の控えめなお兄さんお姉さん。
それにしてもカヨの細さにはビックリしました。
続きを読む >>

生きる源

080131_204153.JPG
TEENAGER/フジファブリック
I Know That Panda Was Stoned/UNDER THE COUNTER
BEST THE BACK HORN/THE BACK HORN
友人に3枚のCDを貸していただきました:-)
冬のミルクの新録がとても良い。本当にこの曲好き。
音楽は常に私を生きさせます。

娯楽

080120_214021.JPG
東京事変の娯楽とJAPANを購入しました。娯楽は中古です。良品。
先にSpa&Treatmentの物凄い迫力の映像を見てしまっていたので、
アルバムを聴いたらとても軽く感じました。ライブすごすぎです。
今さらですけど娯楽は好き嫌いきっぱり別れるそうで。聴いて納得。
私は好きです。まだ聴いていないみなさんはぜひ:-)
そしてJAPAN。藤くんの全曲解説が楽しみです!何せ42ページ!
orbital periodの隠しトラックは今までで一番笑いました。
♪チーワワのようにー震えてるーぷるっぷるー
さて明日は茨城県は雪が降るそうで。銀世界に期待。
少しはこの世界をきれいに見せてくれるかな。

おはようございます。

登校前に更新です。今日は本当に行く気がないので2時間目あたりから
ずるずると登校しようと思います:-(
ASIAN KUNG-FU GENERATIONにDOPING PANDAに10-FEET等アルバムの発売が
続々と決まってますね!嬉しいなあ。これを励みに頑張りますか。
中古でいいから東京事変と椎名林檎のCDとDVDを揃えたい私です。